成長戦略

今の日本を見ると、手塚治虫の「陽だまりの樹」という漫画を思い出す。


成長戦略は、やはり構造改革しなきゃダメだ!
小泉は「構造改革」を盛んに言ってたけど、俺にはただ、アメリカべったりの国になっただけで終わったような気がする。
構造改革するには、いろんな既得権益がからんで、できない!
傍から見ていて、いらいらする!


やっぱ、新勢力が出てきて、既得権益=腐った官僚どもをぶった斬らなきゃダメだ!
「みんな」と「維新」喧嘩してる場合じゃないですよ!


あんたらが、やらずに誰が今の日本を変えれる???
小泉の子分の安倍にチェンジできるか!


中国なんて、はったりかましてるだけで、貧富の差、身分の差は酷いもんで、世界にその酷さを知らしめなかいかん!
米中の酷さを世界中に知らしめろ!欧州、アジア、中東、アフリカを味方につけろ!



陽だまりの樹 コミック 文庫版 全8巻完結セット (小学館文庫)

陽だまりの樹 コミック 文庫版 全8巻完結セット (小学館文庫)


陽だまりの樹 [DVD]

陽だまりの樹 [DVD]