2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The Beatles  ジョン・レノン イマジン

ジョンレノンが生きていたら。 今の戦争が絶えない、世界を見たら、嘆くに違いない! 本日、友人のバンド OutSider Beatles Band が名古屋は栄、ナディアパーク、アートピアホールでイベントを行います。 ナビゲーターはクリス・グレンです。 平和を愛する奴…

米軍・シリア介入!!

ずっと、CNN見てます。 米軍がシリアに軍事介入するのは、時間の問題のようです。 攻撃の言い訳を、オバマは必死でさぐっているようです。 攻撃したくてしょうがないみたい。 イスラム介入で世界がどう変わるか心配です。 イスラエルへ影響が及ばないよう…

免停

この度、私、自動車運転免許停止になったしまいました。 これで、何度目か? 4回目?? 前回は、酒気帯びで一発免停! アル中まっただ中のできごとでした。 (今はもう、断酒して5年になります。とっても反省してます。) だいたい、アルコール依存症患者…

シリアへの軍事介入

アメ公主導の、イスラム軍事介入はほんとにええのかえ? 民主化を求める国民に、化学兵器使用は絶対アカンことやけど。 十字軍復活か(怒) アメリカという国は、国益になることなら、何でもする国。 アメリカが、化学兵器を使わせるよう仕向けた? ロシアが…

ネット社会3

しかし、現実は急速に、科学技術が進歩し、地球がグローバル化してます。 アインシュタインの項でも、言いましたが、人間は宇宙の真理のほんの少しを知ったに過ぎない! 決して、奢ってはいけない。 http://d.hatena.ne.jp/mah-kun/20130615/1371283552 自分…

ネット社会2

警告! 臨死体験者として、告ぐ! 匿名をいいことに、ネットで、罵詈雑言を言ってる連中!! あの世に行ったら、匿名もなにもない、自分の今までの行いが、白日の下に晒される。 この世に居る内に反省しとけ! 俺も然りだ! 急がんと、地獄に落ちてまう〜〜…

ネット社会

ネットは匿名性があり、人間の持つ「心」がそのまま反映される! 酷いもんだ!! 携帯もネットもなくなればいい。