免停

この度、私、自動車運転免許停止になったしまいました。


これで、何度目か?
4回目??


前回は、酒気帯びで一発免停!
アル中まっただ中のできごとでした。
(今はもう、断酒して5年になります。とっても反省してます。)


だいたい、アルコール依存症患者(現在進行中の方)に、飲酒運転をするなというのは無理です。
断言します!!口が裂けても言えませんが、前回は講習当日、飲酒運転で行きました!!


今日の講習中、アルコール依存症のことを思い出し。
アルコール依存症であったであろう、故中川昭一先生のことを思い、テキストのメモの欄に一気に書き撲ったことをそのまま写します。



[メモ]

中川昭一「我が国もそろそろ核の議論をしてもよいのではないか」
自民政調会長時代のこの発言に、米国の当時の国務長官ライスがすっ飛んできて
日米安保は堅持するので、その議論はやめてくれと言ってきた。


その後、中川先生は、イタリアG7サミットで、アル中の醜態を晒し、次期総選挙で落選
自死?の道を選択してしまった。無念でしかたない!


中川先生の酒好きを知り、大量の飲酒をさせたのは、米国(関係者)に違いない。
かの国は、国益となればなんでもする。


また、その動画を見て、日本国民は一斉に中川バッシング!!
中川先生がどれだけ、この国を愛し、つくしたか、馬鹿な日本国民は知りもしない!




財政破綻、1000兆の財政赤字、といっても、それはほとんど、円だての赤字国債
いわば、国が自国民に借金してるだけである。
それに、世界一の債権国であることも、馬鹿な日本国民はしりもしない!
マスコミ、政治家はもっとこの事実を国民に知らせる責務がある!


俺は右よりの人間だが、唯一許せない自民の「小泉政権」時
竹中平蔵なる、経済学者が数年後には、プライマリーバランスが0になると公言したが
その後も、財政赤字は増え続け、「構造改革なくして景気回復なし」と大見栄を切った小泉は
郵政民営化したが、それは、アメ公が、日本の莫大な郵貯を略奪するためで、禿鷹をどんどん
受け入れ、サブプライムローンを組ませ、挙句の果てにリーマンショックで、見事に騙しとられた!!
俺の友達は、必死で金融の勉強をし、ファンドを立ち上げたが、そのために莫大な負債をかかえ
友人からの、金を返せず、自殺してしまった。
そんなの、無視して、自己破産すればよかったのに、彼のプライドが許さなかったのだろう。


そもそも、日本には、バランスシートがないのをご存じだろうか?
馬鹿な日本国民たち。財務官僚にいい加減にごまかされてるのだ!
1000兆の財政赤字だって、言い続けりゃ馬鹿な国民は「そりゃ大変だ、消費税UPも止むなしか」
と騙される。要は官僚たちは、自分等の既得権益を守りたいだけだ!


大胆な人事院勧告をやって、志あるものだけ残ればよい!
頭いい奴ばっかりだから、民間にいっても、さぞ優秀な仕事ができるでしょ!
(皮肉。こういう奴らは民間じゃなんもできん)
そうすりゃ、国民も納得する!



ポピュリズムという安易な言葉だけではいいつくせぬ、情報を得るために、またその情報を得る
という。思考停止民族と化してしまった。金太郎あめのような人間ばっかりだ!
PC&ケータイがなければ、漠然とした不安に駆られるという国民総不安神経症鬱病に対する
処方箋は、過去も未来も変わらぬ、久遠の人間の理性的価値観しかない。


今この日本国民の不幸は「死」ということに直面する機会が少なすぎるということだと思う。
それを封殺するために、バーチャルな世界に逃げ込むか、都会の喧騒に紛れるか。


しかし、人間は生老病死、四苦八苦から逃れることはできない!
先ずこの事実を悟ることが、人生のスタートであると思う。
が、馬鹿な日本国民のほとんどが、未だこの、スタートラインにさえ立っていない!!


自分は幸いにして、小学校4年の時「死」というものを考え、おそろしくなりノイローゼ
になってしまった。それ以来「死」ということが頭から離れることがない!


そして、昨年12月臨死体験をした。
今では、死後の世界はあると確信してる。
っていうか、行ってきてしまったものは、否定のしようがない!


自分は「馬鹿」であるということを知っている。
故に、馬鹿を自覚しない、思考停止しマスコミやネットの情報を自分の知識と勘違いして賢いと思ってる奴より馬鹿ではないと思っている。
己自身の魂で、物事を考え、判断しろ!
創造性を失った人間は、金太郎あめ!