2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念 オルフェーヴル

自分は、オグリキャップの有馬で、競馬から足を洗いました。 (メジロライアンに有り金全部注ぎ込んでました。) TV中継みてましたが、圧勝でしたね。 馬って、勝ってうれしいんだろうか??? 泣いてる奴の気が知れん! 恋愛と一緒で、自分自身に酔ってる…

1年が早い!

1年が早い! 昨年、ぶっ倒れ、心肺停止になり、蘇生して1年。 満1歳になりました。 相変わらず、毎日、病院通い。 http://d.hatena.ne.jp/mah-kun/20130830

東京バンドワゴン2

東京バンドワゴン、録画しておいたのを今日観ました。 12月4日 亀梨和也演じる「青」と多部未華子演じる「すずみ」の結婚式。 奇しくも、俺、25年前の今日、結婚しました。 思い出しました。 5次会までやって、新居に到着したのは、夜中の3時頃。 元妻は、記…

特定機密保護法案

外交、安全保障を考えれば、必要に決まってる!! 議論の余地なしだ! 何故、反対する??? そりゃ〜マスコミは嫌に決まってる。 飯のタネが秘密にされるんだから。 マスコミの論調にながされて、反対を叫ぶ国民は馬鹿じゃね〜!! 衆愚以外の何ものでもな…

師走

もう、師走。 昨年末、肝硬変由来の肝性脳症?で、心肺停止、意識がはっきりしたら、もう正月過ぎてました。 今年は健康生活、規則正しい生活を心がけ、かなり復活しました。 今年は、ちゃんと正月を迎えます!