米中首脳会談

オバマ民主党の思惑は???


習近平中国共産党の思惑は???


自分は馬鹿なので、全くわからない!!
日米安保、冷戦、民主主義、社会主義ケインズマルクス、経済、政治、宗教。
いろんな問題が複雑すぎる。


ほんと、今時の政治家は超勉強してなきゃ無理!
渡辺昇一先生の著書だったか?まえがきに虹のなかにあっては、虹はみえない。
遠くから見てこそ、虹の7色がはっきりと見える。
みたいなことが書いてあった。


今の日本で、虹の7色が鳥瞰できる人物はいないのか?
安倍首相はできるんだろうか?
ただ、はっきり言えるのは、マスメディアに出てくるマスゴミディアン共には虹が見えるはずがない!!


今や、世界第二位のGDPの経済大国になった中国共産党の野望は、同じアジアの日本にとっては重大な問題であることは間違いない。
いざという時に日米安保は本当に機能するのか?
俺は、極東の有事にアメリカが介入してくるはずがないと思っている。
日米安保は、ソ連があっての同盟で、欧州の冷戦が終結した今、アメリカが助けてくれる訳がない。


日本人は、現代が非常に危機にあることが全くわかってない!!
マスコミは安倍の成長戦略の足をひっぱることをするな!!
今、日本にとって一番大事なのは、アジアでのイニシアティブをいかに勝ち取ることだ。


アメリカなんて国は、国益しか関心がない、非情国家だということを、いい加減気づくべきだ!
そして、共産党ソ連崩壊で証明されたとおり、人類の実験は失敗した!!
なのに、依然としてアジアでは、中国、北朝鮮は崩壊していない!
日本のアジアの役割は、超重要である!


やはり、日本は日本国軍と「核」を保有すべきであると思っている。
自分は平和主義者です!!
でも、中国、北朝鮮というキチガイ国家が隣国にいるかぎり必要だ!


とにかく、今度の参院選改憲勢力を増やそう!!
いつまでも、ぬるま湯に浸かってるんじゃねぇ日本の馬鹿国民共!!
俺は政治家でもなんでもねえ、キチガイ病院に通ってるキチガイだが、ぬるま湯に浸かってる日本の馬鹿国民共よりましだと思ってる!!



保有国一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E4%BF%9D%E6%9C%89%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
日本は、腐るほど、プルトニュームもってる。
フランスなんかなど、核のゴミばかり日本におしつけやがって、ふざけるな!!