トヨタグループが超円安、ドル高で、黒字

あんまり、ネットで、中国軍のしでかしたことで、中国の悪口を言い続けるん奴がおおいんで
あぶなかしくって!

中国政府だって、日本のネットは間違いなく見てる!


石原が、政権握ったら、先ず憲法改正して、大日本帝位国軍。
当然、日本も核をもたなければ、独立国になれん!
お前ら、この前北が打った、弾道ミサイル中国製だぞ!
で、北が核実験するって言ってんだぞ!
これは、中国はいつでも、日本へ核を打てますよ、ことなんだよ!!
アジアとは絶対仲良くしなきゃダメだんだ!!


トヨタグループが超円安、ドル高で、黒字を出した!
このまま、日本の経済が発展して円高が続けば、日本は不滅!!
世界をリードする国になる!


アメリカは、日本製品を中国にじゃんじゃん流して、どんどん
ドル安、株安を続け、橋本の言うとおり、尖閣なんか中国にくれてやれ!
で、中国から石油を輸入すればいい!


そのために、田中真紀子が、外務大臣として中国へ行け!
父の魂と一緒に!


阿呆太郎は吉田茂になったつもりでいる。
岸信介の孫だっけ、今頃「戦後レジームは終わった」なんてぬかしおる!!
そんな奴らに、日本国を任せる訳にはいかん!!


岸信介の思想は北一輝国粋主義が原点で、その思想は「青嵐会」が引き継いでいる。
安部晋三が、児玉誉士夫クラスの人物を知ってるなら、
タカ派色を前面に出すなら話は別だが.................
なので、俺は戦争を望んでる???
だけど、平和な国を作ってくれるのは、石原慎太郎先生と平沼赳夫先生以外はおらん!!
だから龍馬ファンだけど、思いは、国粋主義者
自分がわかわん!!


俺は、自民のタカ派、旧志帥会の連中、橋下は使い捨て(マスコミ受けがいい間)
あと、民主で散々批判をあびた与謝野と民主でも国を憂う奴ら、みんな集まれ〜でいい。


で、石原慎太郎先生と平沼赳夫先生で、先ずは中央集権政治から、スタート!
その後に、地方分権がやりたいんなら、橋下にやらせればいい!
って言うか、橋下が、弁護士の範疇を超えれるとは、俺は今は思ってない!