日本の矜持

日本のプライドは、どこにいった!!

老人に暴走させるほど、腐ってしまったのか?
そこまで、腐らせたのは官僚どもだ、族議員なんてのは官僚の手下のようなもんだ!!
俺は、小泉、竹中から始まった、米国に日本人の魂まで売った売国自民政権を許さない!

石原先生は弁慶になると言った。
橋本徹は牛若丸だと、石原先生は。
そして、頼朝にしたいと。
石原先生は極右の人間で、戦争も視野に入れてるかも知れない。
何も間違ったことではない!
スパルタ教育大賛成。

だが、ちょっと待て、武士政権を作ったのは平家だ!
天下を取ったと思った途端、最後は行き場を失い上皇を越えられないことを悟って死ぬ。
日本のプライドを持った、戦争を知らない人間はたくさんいる。
俺は、橋本徹には無理だと思う。
維新を言うなら、官僚に潰されたら、切腹する覚悟はあるのか?
橋本維新に陸奥宗光のような、外交官はいるのか?
自民、麻生太郎に志気を全く感じない。


日本の矜持は青嵐会で保たれていた!
が、中川一郎親子は、おそらくマスコミ(左派)に潰された。
中川昭一先生なんて、俺、大好きだった。
あんな、死に方するなんて.................................
テレビなんか見るな!洗脳される!



日本の右翼の始まりは、西郷の征韓論に始まる。
座右の銘敬天愛人

西郷は、何故、陸軍大将から在野に自ら転じたのか。
西郷の最後はだれでも、しってるよ。
余った、薩摩の士族を引き連れ、城山で散っていった。
思うと、涙が出てくる。


俺は、新生日本は、今上天皇詔勅「自主憲法を制定せよ」で始まることを信じる!
その詔勅を考えることに、石原先生は協力していただきたい。
先生には、文学者としての武装を解いて、噛み砕いて、教えていただきたいことが多々ある。