尖閣諸島中国漁船衝突事件

まあ、こんなもんだと思ってました。

これで、船長は処分保留のまま釈放されたというのは、国民の誰もが納得いかないでしょう。

この映像が流出されたというのは反菅グループ内部告発しかありえない。
小沢一郎でしょう。

超軍事国家の中国に対して、軍隊を持たないこの日本がこれからどう対応していくのか?
ロシアも北方領土を自国の領土と強く主張してきている。

一度死んだかに見えた共産国家の復活???

内政では、深刻な経済不況の出口は全く見えてこない。

ただ言えることは、今の内閣に危機管理能力はない!
このビデオの流出は、菅内閣を倒すのに、十分過ぎる破壊力がある。



中国側は、国内でデモが行われることを最も恐れている。
このデモの首謀者は間違いなく、民主活動家だと思っている。
日本へ向けた刃が矛先を変え、いつ共産党に向かってくるかわからない!


投稿者のハンドルネームは「SENGOKU38」
仙谷.左派?




画像右上: