戦争=死=悪


じゃね〜よ!


もっと死ということ真剣にかんがえたら?


この、人間の命題が解決されなきゃ、どんなこと言っても空論でしかない。
と、臨死体験した俺は思う。


幸せの種―あなたを守り高めてくれる「光の言葉」

幸せの種―あなたを守り高めてくれる「光の言葉」

[完全版]生きがいの創造 (PHP文庫)

[完全版]生きがいの創造 (PHP文庫)

生きがいの創造II (PHP文庫)

生きがいの創造II (PHP文庫)

[決定版]生きがいの創造

[決定版]生きがいの創造

生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)

生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)

ツインソウル 完全版 (PHP文庫)

ツインソウル 完全版 (PHP文庫)

ソウルメイト (PHP文庫)

ソウルメイト (PHP文庫)

生きがいの本質―私たちは、なぜ生きているのか (PHP文庫)

生きがいの本質―私たちは、なぜ生きているのか (PHP文庫)

ブレイクスルー思考―人生変革のための現状突破法 (PHP文庫)

ブレイクスルー思考―人生変革のための現状突破法 (PHP文庫)