桜井よし子

昨日の、何でも言って委員会


津川雅彦の、アメリカ批判に対して「それを言っちゃお終いよ」って、


それを、声高に言わなきゃいけないんじゃね〜のか!!
原爆やB29による、絨毯爆撃なんて、それこそナチのホロコーストとおなじじゃね〜か!!


原油の輸入止められて、戦争をこちらから仕掛けたように思わせて、勝手に東京裁判で裁いて、
人種差別してたのは、欧米列強じゃね〜か!


そんな奴らと価値観共有できるか!!
馬鹿野郎!!
桜井よし子!お前の歴史認識は間違っとる!


日米安保なんて破棄してしまえ!
経済なんかどうなってもええ!
日本のプライドを守れ!


極論、敵の敵は味方ということで、日中同盟でアジアで手をくんでアメリカぶっ潰してやれ!
それから、日本の経済、技術力で中国を民主化に導いて行けば良い!!


尖閣も中国にくれてやれ!
日本には、メタンハイドレードが大量にある、資源大国だ!