こわ! 

普通、ジャングルにいたら、鉄砲持つよね。
日本って、鉄砲もってないね。
なんか、情けなくね?





巷では、総選挙とやらの、戦の真っ只中らしい。


自分、選挙とか、その結果みるの大好物。
昔でいや〜戦じゃ。


自分今回は、候補者が決まった時点で、自分の尊敬する大先生が、自分にとって奇跡としか思えない、自分の選挙区で、お立ちになられたので、今は、テレビもネットも新聞も最近あんまみね〜し。心は平安末期でございまする。


馬鹿の一つ覚えみたいに「構造改革なくして経済成長なし」て、お前郵政民営化しかしんね〜のかよって政党もあきたし。
って言うか、こいつとヘンナ経済学者が不況を大不況にしやがって!
プライマリーバランスって、もうとっくに0になってるばずじゃないの?
まもなく、夢の1000兆円!


俺、頭悪いけど、世界恐慌財政出動して(ニューディール政策)立ち直ったんじゃないの?
なんで、しめつけた?
あのアメ公経済学者、間違ったことしてんだもん学者じゃなくて、だだの平蔵!藪中?っけ?
亀さんと約束して、総理になったのに反故にするばからでなく、刺客などという卑劣な、こやつには、地獄行きの超特急に乗ってもらわな気がすまん!あの「ラブミーテンダー」のカッコ悪さは、我国家の恥をさらした!
9.11だって、どっちもとっち。
たかだか200年の歴史しかない国が覇王なんて変!


マスゴミが阿呆粗総理をさんざんたたいて、民主党政権つくっておきながら、こんどは全く逆のことをやっておる。
いっそ、マスコミに政権やったら。


冷戦に勝った?からって西側が、完全に正しいかって?
そりゃ、ありえん。


だいたい、ほとんどの国民が、政党のマニュフェスとをしてるばずない。
適当に、マスに洗脳されて、いれてんじゃね〜の?
そう言った意味で、民主主義だって、完全であるはずがない。


俺は、民主主義・法治国家も腐り始めてると思う。
当選するために、アメばっかあたえてりゃ、借金だらけになるのあたりまえじゃん!
父親のごとく、厳しく国民を、導くのが本来の政治家の仕事だと思う。


俺みたいに、ぬるま湯に浸かったごとく育てられりゃ、ろくな人間にならん。