総選挙

自分、子供の頃から、選挙の開票速報とか大好きで、内容など全く知らず社会党を応援してました。


親父が会社の労組の副院長をしていて社会党の候補者の応援してたからです。


今、思えばなんともいいかげんな。
でも、選挙なんて、たいがいそんなもんじゃない?


だから、民主主義なんていい加減な制度。
冷戦に勝った?から正しい?


だいたい、完全なもんなんて、三次元の世界にはない!
株と同じで、得する人がいれば、必ず損をする人がいる。









今回の選挙は候補者が決まった時点で、投票する大先生が決まっているので、夜勤だし、テレビも新聞もネットもあんまやんね〜し、みね〜し、心は平安末期でございます。



馬鹿の一つ覚えみたいに「構造改革なくして景気回復なし」って、郵政民営化しかしんね〜のかよ!って政党もあきたし。
っていうか、こいつと、へんな経済学者が不況を大不況にしやがって!
お前、世界恐慌の勉強したのかよ?
亀さんとの約束、反故にしやがって、こいつ絶対に地獄行きに乗車してもらわんと、気がすまん!
(なんで、こいつがあんな人気があったのか不思議でたまらん)






マスゴミが、阿呆総理をたたいて、民主党政権つくったくせに、だめってわかったら、今度はどじょうをボロクソ!
一番ボロクソなのは、マスゴミだわ!
もはや、国家のがん細胞だねマスは!


宇宙人や、パニクって逆ギレする奴や、どじょうも、もうごめん!