ビンラディン容疑者を殺害、オバマ大統領が声明発表

自分は中東については、思うところがたくさんある。


アメリカ一国だけの正義を信じない。
フセインビンラディンアメリカには殺害する権利など一つもない。
イスラムにとっては、アメリカは十字軍そのものと思ってる人も少なくないと思う。


日本に原爆を落とした構図と非常に良く似てると思う。
9.11はパールハーバーのようなもの。
だからと言って、テロを認める者でもない。


アメリカ(NATO)対イスラムの縮図がイスラエルパレスチナ
イスラエルが虐殺したアラブ人の数は9.11の比じゃない。


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE2E0E2E3918DE2E0E2E7E0E2E3E39F9FE2E2E2E2



アメリカとイスラエルムスリム世界やその他の場所で、無力な男性、女性、子供を殺している。(略)
忘れてはならないのは、子供、老人、女性ばかりの都市に、意図的かつ計画的に原爆が投下された件である。
これは、広島と長崎で起きたことだ」


「どう見ても、アメリカこそ世界で発生するテロおよび犯罪の指導者である。アメリカは、数千マイルかなた
の人びとに原爆を投下することをテロ行為とは考えないが、そんな爆弾で兵士だけを攻撃するのは不可能だ。
そんな爆弾は女性、子供、老人を含むあらゆる人びとに影響し、日本には今日も原爆の爪あとが残っている」


「人類史上アメリカが際立っているのは、歴史上のどの国よりも大勢の人を武力を用いて死に追いやった点である。
それは正義や価値観を守るためではなく、利権、利益を急ぎ確保するためだった。アメリカは、日本が終戦交渉を
準備していたのに、日本に原爆を投下した」

by ウサマ・ヴィンラディン


暴かれた9.11疑惑の真相

暴かれた9.11疑惑の真相

アメリカに報復する資格はない! 9・11 (文春文庫)

アメリカに報復する資格はない! 9・11 (文春文庫)