参院選挙


今日は参院選挙です。
みなさん投票にいかれましたか?
国民が直接に権力を行使できる日です。


行っても変わらないと思っている方、それは間違ってます。
投票率が下がれば、基礎票をもっている政党が非常に有利になります。


特に、宗教団体が支持母体の政党は、支持する人は嵐だろうが投票します。
また労組も強いと思います。
連合は民主党赤旗共産党


僕は愛知県で、愛知は民主王国と言われてます。
元は民社党王国で新進党に吸収されて今は民主党です。


改選3議席民主党は2人立候補しています。
焦点はその2人の一角を崩すかどうか?


まず自民は当選するので、崩すとしたら「みんな」です。


画像右上:


「アジェンダ」で日本を変える!

「アジェンダ」で日本を変える!

絶対の決断 (Voice select)

絶対の決断 (Voice select)