「不毛地帯」


現在、財政赤字は1000兆円。
未だ、赤字国債の発行に頼っている。


プライマリーバランスが2010年には0になると豪語した政権、経済学者がいたがとんでもない。
あの時期は、財政出動しなければならなかったと今でも思っている。


亀井前金融、財政担当大臣との約束を反故にし、ブッシュの言いなりになり「ハゲタカ」の食い物になり
リーマンショックで大打撃を受けた。

http://www.kh-web.org/fin/


「ハゲタカ」の大森南朋は武市とは正反対の人物だ!
NHKで「ハゲタカ」の再放送をする見たいだが、全くの別人物という目で見てほしい。


最後に「ハゲタカ」の大森南朋は情の人となるが、武市はそれとも違うと思う。
武市は冷酷非道のテロリストとしか僕は見ていない!


画像右上:



ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

繁栄のシナリオ―美しく、力強い日本を作るために

繁栄のシナリオ―美しく、力強い日本を作るために

ニッポン劇的大改造

ニッポン劇的大改造