小沢一郎


小沢一郎、不起訴、結構なことじゃないですか。
何度でも言ってきたけど、僕は自民党支持者で前の総選挙でも自民党に入れました。

麻生太郎の祖父:GHQマッカサーと渡り合った、吉田茂



安倍晋三の祖父:60年安保を戦った岸信介実弟佐藤栄作


昔の自民党は偉大だった!と思うのは僕だけでしょうか?


小沢の起訴、検察があきらめたんだから、立法府、行政府が文句言うんじゃねえ!
問題はマスゴミ!今や第一権力はマスゴミかもしれない。言論の自由を楯にやりたい放題。
本来は権力の監視役がマスメディアの発展で第一権力になってしまった。
民主党政権を打ち立てたのもマスゴミ、またそれを今糾弾しているのもマスゴミ
ネガティブな情報に人は群がってくる。人間の本能なのか?


それより、プリウスのブレーキ問題が心配だ。
リコールまで発展したら、どうすんのよ。この辺(西三河)の中小工場みんなぶっ潰れちゃう!





ジャーナリズム崩壊 (幻冬舎新書)

ジャーナリズム崩壊 (幻冬舎新書)