人類の隠された歴史


今、習ってる歴史は、本当ではない。


というか、ほんの一部でしかない。


というか、アングロサクソンから見た世界史だから。
1492年、コロンブスアメリカ大陸を発見って、もともとインディアンがいたちゅーの!(怒)


西部劇では、ジョンウェインなんかがヒーロー扱いされてるけど、ただの大泥棒&大量殺人民族じゃね〜か!!


南アフリカだって、ついさっきまで、アパルトヘイトなんて、人権無視の政策してたとんでも国家だし。


オーストラリアだって、もともとはアボリニジーの大地だったのを盗んだんだよ。


絶対に歴史は天罰を下す!!
アングロサクソンに!!


太平洋戦争はそれに終止符をうたせた!
日本は負けたが、歴史を鳥瞰すれば勝ったのかもしれない。



永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)


海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上


海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下