橋下 従軍慰安婦発言

橋下 従軍慰安婦発言


全く、正しい!!


政治家じゃねえ俺が変わりに言ってやる!


いつまでも、アメリカのいいなりになってんじゃね〜よ!
マスゴミも、こぞって批判しやがって!


原爆落として、非戦闘員を30万人も大量虐殺した、残忍国家が世界の警察きどってんじゃんね〜よ!
マスゴミに騙され続ける国民も馬鹿ばっかり!


もうこんな国、にげだしたいけど、我が祖国!
東京裁判の非を正し、アメリカに頭を下げさせるまで、俺は死なん!!


俺が殺されたら、CIAの仕業だと思ってくれ。
アメリカ批判、じゃんじゃん書いてくから。


この前、どっかの米軍基地の奴が暴行したらしいけど、あんまニュースになんね〜じゃね〜か!
日本の風俗店利用しろよ!
で、この暴行魔を日本の警察に引き渡せ!!
アメリカ兵は、日本国内でこんな、ひで〜ことしてんだぜ!
現在の日本国国内で起きてる事だ!!
暴行された、日本女性、日本国の女性の立場で勇気をもって名のりでて訴えてください!!!!!!!!


平和の毒、日本よ

平和の毒、日本よ

新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)

新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)