ひまーーーーーーーーーー

暇。


今、アルバイトだった僕はアルバイト先からも休めと言われて
休んでいて、働きたくても、医者は「僕はいいとは言えん!!」
と言われて、どうしたらいいんでしょう??

今更、オヤジが、死ぬ準備に「隠居」だな。
入ったようで、金に細かくて細かくて、
で、一番下のね〜ちゃんが、オヤジそっくりで、だから「癌」に
なるんだって!!

俺、二人とまるっきり合わないからだから、恐ろしくて、たまらん!!
携帯も止められて、金、車に9千円入れといたのに、なくなっとるし
誰か、金にこまっとる奴が使ったなら、それでいいし、、、、、
糞、ジジイみたいに、「警察行け!!」ちゅう人間じゃないの俺は!!


「家は人を縛る!!」bye坂本龍馬
俺は、家なんかいらん!!
長男!!遺書書くから、早く俺とこへ寄れ!!



ここからは、FACE BOOK で、友達になってください。
日本が好きだから、日本をあいしてるから、まず自分の信じてるもんを俺は信じる
ここから、はスケベな奴、すけべないドスケベはぜったい見るな!!
俺は、グーグルやって、変なメールがいっぱいくるようになって病気になって
一回死んで「人間、50年下天の内を」くらぶれば、のどどいつが聞こえたか
わかった。

小林興起を応援しろ!!だ!
ホウベンじゃなきゃ「天下布武」やる訳ない!!
小林興起は「信長」か??
わからん、信じる。
ちゅうこととは、「石原が総理になって、先ず中央集権にして、石原先生に総理にしてもらう」
「今は、減税日本、だ」
川村支持だ!!
俺は、安城市長になる!!
これが俺の今の思いは

すけべは、絶対に俺と一緒に色情地獄へいく!!
だから、俺は哲学者に必死でなるふりをしとる。
友達になるな!!

俺のデータ全部盗まれた!!
か〜ちゃんに、会わせろ!!
俺がか〜ちゃん、呼ぶためにどんな貧しい生活をしとるか見て欲しい。