衆議院解散!

伝家の宝刀なの?



日本国憲法第7条により衆議院を解散する」



日本国憲法第7条は、天皇の国事行為について規定しています。
紫の袱紗に包まれた詔書衆議院議長に渡され、陛下の名のもと、上の詔書が読み上げられ、何故か「万歳」?


民主党の最期の悪あがきなんでしょうか?
この時期に。


とにかく野田は陛下に承認と助言を与えただけで、陛下が解散を宣言されるんです!


ちにみに、自分は前回の総選挙は自民党に入れました。
労組がバックにいたら、世は乱れると思います。


中国、北朝鮮(韓国も?)に近い政党が与党になれば、こういうことになるんです。






2005年8月8日 衆議院解散動画





なんか原発問題はどっちかっていうと、社会主義者みたいだけど、原発問題は別です。