酒井法子の元夫 高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000072-spnannex-ent


自分はアルコール依存症患者です。
もう、断酒して3年になりますが、5度、死ぬ寸前までいきました。


肝硬変で、飲酒すると、食道静脈瘤が破裂して大量吐血します。
一度の吐血で、絶命する人も多いです。


アルコールでさえ、止めるのは大変です。
ましてや、覚醒剤などは、一度やったら、そう簡単に止めれるもんじゃないです。


依存症患者は、何等かに依存する傾向が強いです。
何らかの、アディクションは持っているでしょう。


一通りの薬物経験者から言えば、禁断性が最も強いのは「覚醒剤」です!
ほんとに「クスリ止めますか?それとも人間やめますか?」は洒落ではありません。
人間止めたくなければ、絶対に手を出してはいけません!!


昨日、書いた、オウム真理教も薬物を使って、入信させてました。
LSDという合成麻薬です。
非常に神秘的な体験をします。
3次元世界とは違ったところに行ったような気がします。
時空間がねじ曲がる!
サイケデリックミュージックやアートはLSDによる影響が大きいでしょうね。


ビートルズのサージャントペパーズは間違いなくLSDの影響を受けています。
Lucy In The Sky With Diamonds
ジョンは否定してますが、Lucy Sky Diamonds 頭文字をつなげるとLSDです。


自分から言わせてもらえば、お酒も、法的に認められてる立派なドラッグです!
アル中に車を飲酒運転するな!と言っても無理です!
大麻が、精神的にも健康的にも一番害がないのは間違いない!!
と思ってるのは私だけでしょううか?
でも、日本では違法なので、日本ではしません!


ちなみに私はタバコも吸いません!


サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド