大河ドラマ『江』の上野樹里に批判殺到?

大河ドラマ『江』の上野樹里に批判殺到 「何をやっても『のだめ』にしか見えない」


↑のような記事を目にしました。
僕は『のだめ』をみてないし、この頃の歴史もそんなに詳しくないので「龍馬伝」より面白いです。


トヨエツの信長は、今まで見た信長役の中でも最高に良かったと思いました。
ただ、その後に続く、秀吉、家康役はイマイチ!



僕の中で龍馬は、風呂ギライの不潔で、見た目は決して良くないというイメージだったので福山は真逆でした。
なので「猿」こと秀吉も、どうせならカッコいい役者にやらせればよかったのに。
北大路欣也篤姫で「勝海舟」をやっているので、どうもしっくりこない。
まあ、家康自体が、地味な武将だと思ってるのでちょうどいいかも。


柴田の大地さんは、イメージドンピシャ!
まあ、自分は楽しんで観ます。


でも「龍馬伝」最終回の暗殺シーンの与野党相乗りの最初からわかりきった「当確」の字幕テロップみたいなのがあったら、断固抗議します!



画像右上: